山田 太郎 が質問しました。 7年 前
久しぶりに幻黒サーバーにきてみれば…
You have been banned for 04-11-2016 at 21:26 by tomo1560 from this server for: alt:Minecraft_Blaze
とバンされており理由も全く意味不明
去年の夏ぐらいまでは普通にアクセスできましたが、IPアドレスが変わってから勝手にバンされてました。
特に理由も知らされてなく
前から幻黒サーバーの一部の管理人には不満がありましたが、まさかこんなことまでするとは思いませんでしたね。
以前この鯖が好きで寄付をしたのですが、こんな酷いことをされてしまった以上、正直この鯖に寄付なんてしなければよかったと後悔しています。
もうこんなサーバーなんていきたくもなければ信頼すらしたくありませんという気持ちですかね。こんな程度の管理人ですか。と改めて思いました。
もちろん、信頼を失ったので、こんな愚痴みたいな文章を送ったら批判とか晒されるんじゃないかと思い、申し訳ありませんが、名前は偽名です。

コメントを残す





1 の回答
nashi2603nashi2603 が回答しました。 7年 前
You have been banned for 04-11-2016 at 21:26 by tomo1560 from this server for: alt:Minecraft_Blaze
というのは要約すると
”貴方はMinecraft_BlazeのaltアカウントなのでBanされています。”
といった感じの内容です。
altというのは同一IPからの接続、所謂サブアカウントのような感じです。
調べたところMinecraft_Blazeというアカウントは幻黒サーバで荒らし行為を行ったとしてBanされています。
荒らし被害が拡大しないためにも荒らしプレイヤーのサブアカウントも例外もあるかもしれませんが、基本的にはBanされています。
理由も明白であり、勝手にBanというわけでもありません。
Banを解除してほしい場合は異議申し立てをしてみてください。

コメントを残す