匿名 が質問しました。 7年 前
前からサーバーにいるのですが運営になりみんなの役に立ちたいと思うのですがどうすれば運営になれますか?本当になりたい人がなれないのはおかしいと思います返信よろしくお願いします

らん
返信しました 7年 前

自分もそれ思ってました…でも質問したところで募集してませんと言われ却下されるだろうから言うだけ無駄だと思う

らん
返信しました 7年 前

すぐに対応してくださりありがとうございます

コメントを残す





1 の回答

ベストアンサー

xAliceGenkokuxxAliceGenkokux が回答しました。 7年 前
募集に関しては特に規定していませんので、私または管理者からの推薦によって採用している場合が多いです。
やる気があり応募したいのであれば、[email protected] までユーザ名と志望理由、連絡先を記入の上送信してください。

コメントを残す